Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

愛してる?わがままな歌だよ

Coccoの歌を聴いていて、ふと思った。

今こうやってあたりまえのように聞いている彼女の曲達。

少し前まではもう新しい歌は聴けないのかもしれないと

思っていた事を思い出し。

またこうやって彼女が歌ってくれる事がどれだけ嬉しい事か。

6年待った甲斐があったというもの。

Coccoが好きな皆さん

彼女がまた歌ってくれるなんて

奇跡みたいですよね。

今更だけど

それを噛み締めたいと思ったのです。

また新しいアルバムを手に取れる事。

なんて嬉しいんでしょう。

今から本当に楽しみです。

「きらきら」の名にふさわしい

きらきら輝いてるアルバムなのだろうなぁ…。

ライブ行かないと!←結局そこに行き着く。