Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

1年を振り返ってみる。

なんだか全然blogの更新をしなくなり、1年に数える程しか書いてないな…と言う事に気付きました(笑)

まぁ、これからも大分スローペースでいきますので、よろしくお願い致します。

 

振り返るとやっぱり今年はコロナの年だったな…と思ってしまいますね。

子供もまだ小さいので、育児でバタバタしているのもありますが、コロナのせいもあり殆ど人に会わなくなりましたwww

人に殆ど会わないで何してるのかと言えば、育児とその合間にひたすらハンドメイドをしていました。

ハンドメイドのお陰で気分転換も出来てまともに生きていられてると思います(笑)

 

最近はリボンにハマって、リボンのヘアアクセサリーを作っています。

こんな感じの雪の結晶リボンヘアゴムや

(子供用ヘアゴムです)
f:id:xsancx:20201231192133j:image f:id:xsancx:20201231192305j:image 

和柄アゴム(数が多すぎるので一部↓)

f:id:xsancx:20201231192743j:image

他にも
f:id:xsancx:20201231192621j:image f:id:xsancx:20201231192658j:image
こんな鬼滅感のあるキーホルダー等もちまちま作成したりしてました。

 

リボンは海外から個人輸入して購入してるのですが

海外から買うとめちゃくちゃ安いので、もう日本でハンドメイド資材買えなくなります…。

リボンだけじゃなくて他の資材も色々安くて、観てるだけでも楽しい。

届くのに時間がかかるので、そこがネックですが

今のところちゃんと全部届います。

沢山買うと、間違えられて違う商品が届いたり

足りなかったりするのですが、その分は返金して貰えるのでまぁ、許すか…という感じ。

 

そんな感じで日々育児でバタバタしつつ

合間にちまちまと色々作りつつの日々です。

早くコロナ収まって色々自由な世界になると良いなぁ…。本当に。

去年は年末から年始にかけて家族全員ノロで死亡してたので、今年は家でのんびり年越せて良かったです( ̄▽ ̄;)

今年は帰省もしない予定なので、家に篭ってますよ〜

 

皆様、来年もよろしくお願いします!

年賀状は今日出したので、元旦には届きません(笑)