Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

赤い雨路

ずっと昔、Coccoを知って興味をもちはじめたころ

ネットで検索して一番はじめに出てきたサイトが

この「赤い雨路」様でした。

確かオフィシャルサイトより上に出てきたような…。

クリックしてみると、なんと美しいサイトだろう。

そして膨大なCoccoの情報量。

私は無我夢中でサイトを読みあさった。

Coccoの歌詞に出てくる沖縄弁の意味まで書いてあり

それはもう本当に物凄いCoccoに対する愛を感じるHPだった。

リニュも盛んで、フラッシュで作られていたりしたので

あのHP作成テクニックはもしかしたらプロの方だったのかも?

と思うほど、ハイクオリティなサイトでした。

管理人様とは特別親しかったとか

そういう事はなかったのですが

私はこのサイトが大好きでした。

6年間運営し、閉鎖にいたったのですが

私は未だにこのサイト様が忘れられません。

あんなに愛が溢れているサイトを他に知らないからです。

途中掲示板が荒れたりして大変だった事もあったけど

皆本気でCoccoを愛してた。そんな人達ばかりが集まってた。

そして私もその中の一人であったことが嬉しい。

…あれから何年が過ぎただろう?

私が高校生くらいだったからもう8年とか

それくらい経ってる訳ですよね。

それなのに、今日mixiで「赤い雨路」コミュニティを見つけました。

目から鱗です。私と同じように未だに愛してる人がいるんだと

とても嬉しくなりました。(そして即加入)

良いものは良い。

時間が経ってもそれは色褪せないのだと

あらためて思い知らされたのでした。