Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

人生初の車運転

生まれて初めて車運転してきました。

運転してみた感想。

おもしろーい(*'ω'*)

だったので、結構楽しめてます。

でもまだ二時間しか乗ってないので

どうしようもないほど下手ですが…( ̄Α ̄;)

なんか曲がるのが下手です。

アクセルもどれくらい踏んだらちょうどいいのか

ブレーキもどれくらいがいいのかワカラン。

あと視野をもっと広くしろと言われました。

近くばかり見がちらしいです。

これは沢山運転して感覚覚えるしかないですねー。

技能は予約が一杯で、なかなか乗れなかったりして

キャンセル待ちで今日は乗って来ました。

思ってたよりキャンセルが出るみたい?

学科はもう第一段階が終わりそうなので

試験の勉強しつつ、技能教習やる感じです。

どっきどきですわー。←最近こればっか