Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

小花とリボンのヘアゴム

小花とリボンのヘアゴム

アゴムも作りました。

初めに作ろうと思っていたデザインと

全然違う形に完成しました。

作ってるうちに

「こっちのが可愛いかも~」って

どんどん変えるからそうなるんですけどね(・ω・;)

しかし、ヘアゴムが白いからあまり鮮明に見えないかも…?

花モチーフの上に白い小花がちょこちょこついてます。

写真撮るのって難しいですね。

もう少し作品を綺麗に撮影できるようになりたい。

じゃないとせっかくの作品が伝わらない…。

トーションレースは沢山あるけど

チュールレースや綿レースをあまり持ってないので

今度は色々な種類のレースと組み合わせて

繊細な感じの物も作りたいなぁ。

レースと編み物って凄く相性が良くて

可愛いものが出来るので作る時ワクワクします。

因みに左上に映ってる白いモチーフは

これからドイリーになる予定の物です(笑)