Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

今年も宜しくお願いします。

とっくに新年になってますが

皆様、明けましておめでとうございます。

去年よりもっと良い年に出来るように

日々精進していきますよ~!!

さて、年末年始は相方の親戚の方々と

わいわい賑やかに過ごすのがお決まりになりつつあります。

今年の大晦日は実家に帰らなかったので

相方のおばぁちゃんのお宅で、お母さんと三人で煮物を作ったりしてました。

とてもお料理上手な方々なので、色々勉強になったなぁ。

私ももっと料理出来るようにならないとだわぁ~。

色々あって、10代後半くらいから実家を出ていて

ろくに母親から料理を教えてもらっていないダメ娘だったのです。

今私がやってる料理って、殆ど独学だし

やっぱり人に教えて貰わないと分からない事ってあるなぁと思ったり。

今更後悔しても遅いので、もし自分が母親になった時は

子供にちゃんと伝えていきたいな。

年始には相方と共に私の父に会いに行ったり

バタバタと慌ただしくて

気付いたら正月休みが終わろうとしてます…(ノ△・。)

明日から仕事かぁ~…。

はぁ、頑張ろう。

あ、今年の目標は

お金を貯める事です(笑)

貯金しないとやっていけない、色々と!!