Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

音楽のチカラ

音楽ってスゴイよねー。

この間、今一番頻繁に会ってて親しい人達と一緒にいる時に

ふと気づいた事があって。

それはそこにいるメンバーが、全員音楽がきっかけで出逢って

音楽で繋がった関係だったんだよね。

普通に生きてたらきっと、巡りあう事がなかったであろう私たち。

一緒にこうやって笑って語り合ってる事が奇跡的。

でも多分必然でもあるんだろうなーなんて。

好きだと感じるものが同じで

他にも共通する価値観が沢山あってさ。

でもいくら同じ音楽が好きで

同じライブハウスに足を運んでいても

関わりを持たない人も、合わない人も沢山いるから

やっぱり何かあるんだろうね。

ずっと大切にしたいと思う。

あの日の夜は、スペシャル中のスペシャルで

本当最高だった。

皆ありがとう!