Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

明けました。

遅れてしまいましたが…
明けましておめでとうございます
2013年も宜しくお願い致します

晦日と元旦は旦那のお祖母ちゃんのお宅にて
旦那のお母さんとお祖母ちゃんとおせちを作ったり
皆でわいわい賑やかにすごしていました。

旦那のお母さんは、本当に料理が上手な方なので
これから沢山修行して、おふくろの味を受け継いでいけると良いけど…
必然的に、お母さんが料理上手だと
嫁のハードルはかなり上がります…

写真はお祖母ちゃん家のメアリー。

おデブちゃんですがチワワです。
犬可愛いよ、犬!


元旦の日、普段お酒が強くて全然酔わない旦那が
今まで見たことないくらい酔っぱらっててびっくりした。
なんでも、私が自分の家族や親せきと仲良くしているのを見ていて
嬉しかったんだそうな。
そんなこと言いながら幸せそうにベロベロになってる旦那を見てたら
色々頑張ってよかったなぁと思えたよ。

正月休みももうちょっとだけど
のんびりしつつ、今年のことも考えていきたいね。


JUGEMテーマ:日記・一般