Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

チーズケーキ。

姉から結婚祝いにオーブンレンジを頂いて以来
ずっとケーキ作りたかったんですよねぇ。
時間がなかなか取れなくて作れないままだったけど
今日やっと作れたよ!
チーズケーキ

(クリックで拡大します。)

ベイクドチーズケーキは高校生の頃バレンタインのお返しで作って
めちゃめちゃ好評だったから、また作ろうと思ってたんだ。
バレンタインは女の子同士でチョコとかケーキとか交換してたから
それで私も作ったんだよね。

しかし高校の時以来に作ったって…一体何年越しの願いだ(笑)

旦那も喜んで食べてくれたから良かった~
また作ろう