Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

乃木坂夜桜祭

4/4に高田リオンさんの乃木坂夜桜祭りに参加してきました。



葉桜でも写真だと咲いてる風(笑)

今年の桜は開花が早かったせいで
残念ながら桜は葉桜になってしまっていたけど
葉桜には葉桜の良さがあるよね、なんて
ファン友さんたちとお酒を飲みながらリオン君のライブを楽しんだ。

この日のリオン君はとっても楽しそうで気持ちよさそうで
観ているこっちも楽しくなった。

乃木坂神社のお賽銭箱の前で歌うリオン君…面白い(笑)


+ + +


今更だけど
今年は参加したライブのブログ、出来る限り書き残していけたらいいなぁ…。

むずかしいけど(笑)