Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

おこげプレ散歩。

先日、おこげのプレ散歩に行ってきました。

もしもの時のためにハーネス装着。

まだワクチンが終わってないので、地面を歩かせずに

抱っこしたままの散歩です。

犬が散歩に慣れるために必要な事らしいです。

抱っこして外に出ると、初めて見た車やバイクに少々ビビり気味のおこげ…(笑)

車の大きな音がちょっと怖いみたいで、爪立ててました。

人にはあまり怯える事はなく、吠える事もなく大人しいけど

最近この子は人見知りなのかなぁと思い始めた。

人見知りで犬見知り?

散歩中、柴犬を散歩中のおじさんに遭遇。

大丈夫かなぁと思ったけど怯える事もなく、無反応でした。

おじさんに

「小さいですね~何犬ですか?」

と聞かれたので柴犬だと答えると

「チワワかと思った!」って…(=ω=;)

いや、それは無いっしょ…(笑)

ワクチン終わったら色々な所にお散歩行きたいな~♪

↓ぽちっとして頂けたら嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村