Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Cocco新曲!!

cocco.jpg

当然買いました、初回。

ジャケットから察するにバラード系だと思っていたら

予感的中。でもあのジャケットすっごい好きです。

Coccoの笑顔は最高なんですよー。

ファンじゃない人は知らないかもしれないけど

本当は最高の笑顔で笑う人なんです。

まるで、天使。

あんな風に笑える女性にあたしもなりたい。

↑の画像はジャケット写真ではないのですが

特設コーナーに貼られていたポスター?です。

あまりにもいい笑顔なのでこっちも優しい気分になった。

歌はCoccoらしい曲がずらりと並んでいて嬉しかった。

『陽の照りながら雨の降る』『手のなる方へ』とかは

すごくCoccoらしい音だった。

コンポジションA』は全部沖縄弁なのかな?

ベースとリズムがカッコよくて好きです。

カラオケで歌えそうなので歌えるようになろう(笑)

そして『blue bird』ですが、最高でした。

ヴィタールもみたので余計そうなのかな?

日本語訳を読んでみて、もっと好きになった。

「裸足には やけたアスファルトが滲みる

もう飛び降りてもいいな

だけど明日も会いたいんだ」

が特に好き。

『陽の照りながら雨の降る』はライブソングですね。

覚えて皆で本番大合唱しましょう(笑)