Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

きらきら

Coccoの新アルバムきらきらを聴きながら書いてます。

思ったことは彼女の歌声は本当に美しいという事。

この間のライブで間近で生歌聴いた時は鳥肌立ったしな…。

シンプルなアコースティックな曲だと

余計にそれが引き立つ…すごい。

そしてね

すごく楽しいんだ。

聴いててこんなに幸せになるアルバム

他にあるかなってくらい。

アットホームな感じが心に染み入る。

Baby,after youとかね、楽しくなってきちゃう

こっちまで。

きっと凄く充実したレコーディングだったんだろうなって。

あたしが特に気に入った曲は

In the Garden

甘い香り

秋雨前線

Baby,after you

花うた

小さな町

タイムボッカーン!

ってあげてたらきりがない(=▽=)

いやぁいいアルバムです。

小さな町がかなり好きかなぁ。

やっぱりライブで生で聴いたのが大きいかも。

あーーーーライブ行きたい!

カラオケも行きたい(笑)

音楽って素晴らしい!

早速アイポに詰め込んで

死ぬほど聴こうと思います。

そうそうずっと気になってたタイムボッカーン!

かなり好きです。

どこかJUDY AND MARYを思わせるリズムが

あたし好みですよ。