Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

僕らの音楽×Cocco

今録画した僕らの音楽を観ました。

あたしが世界一大好きな曲「Raining」を歌ってくれてて

感動しちゃった。

しんごちゃんとCoccoがあんなに仲良しなの知らなかったー。

あっちゃんすごくリラックスしててにこにこよく笑って

すっごい可愛いなぁって思った。

Coccoみたいに笑顔の似合う女性になりたい。

彼女の笑顔は皆を幸せにさせる。

大好き。

あんな人にあたしもなりたい!!

Coccoになりたい(ぇ

まぁそれは半分冗談だけども。

甘い香りはやっぱりいい曲だなぁと思った。

今のあっちゃんにピッタリな曲…。

覚えて歌えるようにならないとね!

あっちゃんが活動再開してから変わった事は何って聞かれて

「歌手ですって言えるようになった」って言ってたのが

凄く印象的だった。