Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

思い事。

20070830163320
思い事。全部読み終わりました。

↑の写真は『思い事。』の中より。

なんて素敵な赤。

読んだ感想は…

「なんて生きた文章を書く人なんだろう」

です。

そしてあたしは馬鹿みたいにこの人の事が好きだと

心から思ったのでした。

本当にもう、大好き。

同じ時代に生まれて良かった。

Coccoに出逢えてよかった。

リアルタイムでこうしてライブにも行けて

なんて幸せなんだろう。

私が好きになる人はいつも

解散してたり亡くなってたりする場合が多いので

Coccoに関しては本当に幸せだと思えるのです。

活動休止していた時はもう歌は聴けないのかと

本気で思っていたので、またこうやって彼女が

戻ってきてくれて沢山の想いを届けてくれる事が

本当に嬉しくて仕方が無い。

この本はとても素晴らしい本です。

Coccoファンはもちろん、そうじゃない人にも

是非読んで頂きたい。

中でも好きだなって思った文章は

「愛してる。」です。

本の帯にもなっているこのフレーズ。

「人は皆、愛されるためにうまれたはずなのに

フタ開けてみれば愛するために必死で生きてる。」

Coccoは愛するために生きているのだと

この本で語っていた。

あたしも、そう思う。

愛するために生きているのだと。

瞳に映るモノ全てを愛したい。

美しいモノも終わってゆくモノも

これからはじまってゆくモノも…。

それが出来るような人間でありたい。