Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

今更ながら…

Coccoの思い事。購入しました。

20070830152358

まだ中身は読んでいないのですが、写真だけぱらぱらと見てました。

あっちゃんはいい写真を撮りますなぁ…。

本当多才な方だと思います。

昔描いた絵とか詩とかも載ってたけど、とても良かった。

読んだ感想は後ほど!

中でも可愛いなぁと思ったのがこの写真↓

200708301523584
お姉ちゃんっこだっていつも言ってるもんなぁ…。

可愛い><

そしてついでにスイマーに寄って、こんな可愛いものを発見!

200708301523582
マウスパッドです。

大きさも丁度いいので即購入。

最後の一個だったよ~。

しかし今日の東京は雨で、少し寒いくらいです。

もう夏が終わりますね。

暑い時は夏なんて早く終われ!!って思ってるのに

いざ終わりがくると何故か寂しい。

それが夏。

不思議な季節だと思います。