Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ライブ座席。

こちらのサイト様にしたがって自分の席がどのあたりか

調べてみました。

1/9はアリーナのA6なのですが

このサイト様によると最良の席とか書かれてるのですが…!

ちょ、ちょっと期待しちゃいますね…。

いや、ちょっとどころかかなり期待してる自分がいる。

もしこのサイト様通りの座席指定だったら、当日鼻血出して倒れてるかも。

だって真正面ですよ?ステージの…。どうしよう((((;゚Д゚)))

1/10は2Fなので鼻血出して倒れるような事はないかと思われますが

かなり楽しみです。

今日はCoccoのライブの事で頭が一杯でした(笑)

他に何もやってねー!!

あ、薬屋さんにいってボディソープ買いました(それだけかよ!)