Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

きらきらツアー~手と手を繋いでCoccoに愛を送ろう~

以下mixiCoccoコミュからの抜粋です。

先日、北海道のテレビにてCocco

『「Never ending journey」の「繋いでその手と手」のところで

みんなに手を繋いでほしい。』と語っていました。

いつもCoccoの歌で心癒される人、

Coccoが大好きなみんなでCoccoの夢を叶えて、

Coccoさんに日ごろの感謝や愛を贈りませんか?

タイミングとしては、最後の「繋いでその手と手~」から

演奏最後まで皆で繋いで見せたらよいのではないかと思っています。

きっと、Coccoは喜んでくれると思います。

いつもCoccoに助けられている皆、Coccoにありがとうを伝えましょう!!

トピ立て初めてのため、至らない点が多々あるかと思いますが、

共感してくださる方がいらっしゃれば、みんなで手を繋ぎましょう

という事なので、きらきらツアーに参加される方

是非皆で手をつなぎましょう!

この記事をどんどん周りの方にも伝えて下さい。

そうするともっと知名度もあがると思います。

よろしくお願いします~!!