Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

CoccoDVD届いた!

やっと実家に帰る事が出来ました…。

お昼過ぎになると帰るのが面倒になってしまうので(ぁ

午前中に帰る準備をして、とっとと帰りました。

バスに乗ってる間桜がチラホラ…。綺麗だったぁ。

うちの近所にもすだれ桜があるので思わず激写。

080327_1356~0001

ちょっと今回画像が大きい設定になってたみたいで

大きいのですが小さい写真よりでかい写真のが好きなので

そのまま載せてみた。

家に着いたら郵便物が沢山届いててびっくり。

既にAmazonから不在届けが来てたので

思ってたより早くてびっくり。

以下CoccoのDVDについて。

まだ観てないけどちょっとネタばれ要素があるので

みたくない方はみないで下さいね。

080327_2144~0001

凄いよ流石10周年記念DVDだけあってゴールドw

輝いてます。まさに『きらきら』

あまりにもてかりが凄いので自分の顔が反射して

映りそうだった、というか映った(笑)

このDVDのジャケット凄くいいですよね。

あっちゃんらしい。

あっちゃんといえば腰からのボディバン!

そして以前と違うのが笑顔な所。

ライブを楽しんでるのがよく解ります。

二日目のアコスペでは殆どCoccoも座って歌ってたんですが

座った状態であの声量はかなり凄いと思う。

ブックレットに載ってたこの写真が好き。

080327_2154~0001

あぐらかきながらRaining歌ってるところ。

因みにこの衣装が一年がかりで作成したものです。

手染めなんだって!凄いですよね。

水玉のところは糸でしばって作成するそうですよ。

あっちゃんの凄いなぁというか歌手になるべくしてなった

と思う所は、楽譜も読めない、楽器も何も出来ない状態で

歌を歌ったり絵を描いたりして曲のイメージをプロデューサーに伝えて

それで歌を作り上げていっているところ。

更に即興で歌も作れるし、この人は普通じゃねぇよと思ってしまう。

最近になってCoccoの歌声が凄く好きだということに気付いた。

前から好きだけど、なんか最近再確認した。

なんであんな声が出るんだこの人。

あたしも彼女のような天使の歌声が欲しかったなぁ…。

ブックレット見てるだけでライブが蘇ってきて

泣きそうになった(笑)

このDVDは丁寧に観たいので今日は観ないでおく。

というか彼氏と一緒に観たいから、それまで我慢する。

ライブの内容殆ど覚えてない彼氏に見せてあげるの。

MCも何もかも全部。

あたしは殆どMC全部覚えてるよ。

あっちゃんから発せられる言葉を忘れられる訳が無い。

きっとその分凄い集中力を使ってるんだろうけど…。

毎回泣きそうになるような事を言ってくれるから

忘れないのかもしれないけどね。

我慢だ自分!