Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

特典DVD

私のPCのドライブが現在おかしくてDVDが観れないのですが

よくよく考えたらDVDプレイヤーがあることに気付き(遅いよ…)

それでCoccoの特典DVDだけ観てしまいました。

我慢出来なかったぜ…流石あっちゃん(何

以下ネタばれ要素ありなので見たくない方は注意!!

各地のリハの様子やCoccoの飾らない普段の様子が見れて

凄く良かったです。あっちゃんめっちゃ可愛い(笑)

しかし彼女は普段から踊ってるんですねぇ。

さすがバレリーナ

そしてどうしても注目してしまうのが衣装です。

めちゃめちゃ毎回可愛い衣装で観ててうっとり。

ああいうあっちゃんっぽいキャミワンピが欲しい…。

しかし私には似合わないだろう(´・ω;∴;∴;

MCのパンツの話に爆笑しちゃいました。

「あ、今はちゃんとはいてるよ」とかいって(笑)

しかしCoccoバンドは皆仲がいいねぇ。

いいなぁあんなバンド。見ててこっちが笑顔になっちゃう。

笑顔は伝染するんだね。

あっちゃんから教わったよ。

あとなんだかんだ言って色々気が利くあっちゃんが素敵だなぁと思った。

スタッフにご飯作ってきたりとかさ、料理上手なのは知ってるけど

優しいよね。

あー本編が観たい(笑)

うおおおおお我慢だ、私!

今観たら負けだわ!!

今週末にゆっくり観るんだ!(*>ω<)