Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

CoccoのPVが観れますよ!

iTunesをお持ちの方、持ってない方は今すぐDL!(笑)

CoccoのPVが全部観れます。有料ですが、ジュゴンの見える丘等もあるので

これは買わねば…!!

こちらから購入出来ます。

SINGER SONGERの初花凜々もあるみたいなので買わねば!

勿論活動休止前のPVも全て揃ってるみたいです。

個人的には『焼け野が原』のPVと『あなたへの月』『Rainbow』あたりが大好き。

復活後と休止前のCoccoの違いを観るのもいいですよ。

人ってこんなに変われるんだなって想えます。

プレビューで少しだけPVが観れるので、ちょっとでも観たい方は観てみて下さい。