Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Coccoのトークイベント

18日に新宿のタワレコで映画「大丈夫であるように」のトークイベントがあるという

貴重な情報を教えて頂いたのですが、どうも新宿のタワレコブログでも

新宿タワレコ公式サイトでも曖昧な表記しかされてなく、

Coccoのオフィシャルサイトにも載ってないのでどういう事だろうと思ってたんですよ。

なのでさっき電話で問い合わせてみたところどうやらCocco本人は来ないらしく、

監督だけが来て映画のトークをするみたいです。

あと予告っぽいものも流すそうです。

私はてっきりあっちゃんに会えるのだと思っていたので来ないと聞いて大ショック…!

予告観たい気もするけど、あんまりみてしまうと楽しみがなくなっちゃうしなぁ。

監督の映画撮影したときのエピソードとか聞ければ楽しいかなぁとは思うけど…。

行くかどうかで物凄く迷ってます…!!どうしよ。