Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

うわぁ!!

Coccoの「大丈夫であるように」の特設サイトが出来てた。

観た。

泣いた。

ちょっとだけ予告編みたいのが観れます。

それだけでこんなに泣いてたら、あたし映画観たら死ぬかもしれん。

Cocco

「言いたい事はただ1つです。」

「…生きろ。生きろ。生きろーーーーーーー!!」

で涙腺崩壊。

きっと彼女はこれがどれだけ難しくて辛くて苦しい事か解ってる。

解ってない訳無いんだよな。あんな歌歌ってる人だもの。

あぁ、そうだあっちゃんの映画あるんだよな。

今生きるのに必死すぎて忘れるところだった…。

また会う約束した。生きるって決めた。変わるって決めた。

そして人は変われるって教えてもらった。

サイト、フラッシュで出来てて写真も沢山で凄く綺麗です。

もうすぐ会えるんだ。

絶対会いに行く。