Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Coccoからのメッセージ発見。

沖縄で行われていた作品展の紹介やCoccoのメッセージを発見したのでご紹介~

(メッセージはこちら。)

凄くCoccoらしい言葉で素敵な事を言っているなぁと思いました。

そうだよね…何事も丁寧は難しい。でも手を抜かないあっちゃんだからこそ

今の音楽があるのでしょうね。

音楽活動のペースが遅くても、やる事は全部妥協しないCoccoの姿勢が好きだから

私は見守り続けたいなぁと思ってます。

映画ももうすぐだしね!

作品展のTシャツは通販開始してくれないのかなぁ~?

欲しいんだけどなぁ。