Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

奈津代ちゃんの文化祭ライブ行ってきました。

22日は奈津代ちゃんのライブがありました。大学の文化祭でのゲスト出演。

私は12月の赤レンガライブに行けないので、インディーズで聴けるライブは今日が最後。

だというのに…


道に迷った_| ̄|○


しかも降りる駅まで間違えた。降りる駅を間違えたまま歩く事30分。

その辺の人に道を聞いてみると電車乗って行かないと無理との事。

また駅に戻って電車のって大学に向かうもまた迷子に…。

もうね、きっと焦ってたんだと思うのよね。焦ってるとパニくるから

余計迷子になるんだよね…。


大学に到着した時には既にライブ開始時間から1時間経過していました。

途中何度も帰ろうかと思った。30分オーバーした時点でもう歌は聴けないだろうと

覚悟はした。だけど歌聴けなくても奈津代ちゃんには会えるかもしれない。

「諦めなければ可能性はゼロじゃない」という事を教えてくれたのは

他でもない奈津代ちゃんだ。いなくてもいいから行こう。

行くと決めたら絶対行くんだ…そう思いメインステージへ。


そうしたら今帰るところ…という感じで奈津代ちゃんとマネージャーさんが!!

いたんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)

思わず走って駆け寄る私。

「今来たんですか!?」と驚かれる(笑)いつも驚かれる事ばっかしてるな…。

サイン会もあったので持ってるCD全部持っていって全部にサインしてもらった。

クローバーのマキシにはグリーンのペンでクローバー書いてくれました。


そしてなんと今日は一緒に写真を撮ってもいいと言われたので撮っちゃった!!


ツーショット


もう超嬉しくて泣きそうでした。というか泣いた(笑)

奈津代ちゃん小さい〜可愛い。私ブーツがちょっとヒール高いので

多分身長160cmにはなってると思うんですけどね。

ちゃんとご本人とマネージャーさんにブログに載せても良いか許可とったので

安心して載せられます。


また握手してもらって出逢い記念カードもらって飴ちゃんもらって帰ってきました。

諦めないで行って良かったよ!!歌本当はすごく聴きたかったけど(´・ω・`)

赤レンガも死ぬほど行きたいけど行けないから…歌聴きたかった(しつこい)

帰りは歩き回ってすっごい疲れたけどまた奈津代ちゃんからパワーをもらって

うきうきで帰りました。大学までの道はショッピングモールみたいになってるので

可愛い洋服が安く売ってて思わずワンピを買ってしまった。

奈津代ちゃんのライブ頑張った記念(意味ワカラン)いや、もう足が死亡してた。


しかし帰り道も迷ったなんていえない…(言ってるし)

すっごい解りにくいんだよ、駅からの道っていうより乗り換えが解り難い!

一回外でて乗り換えないといけないんだけどその乗り換えの道が

方向音痴な私としては致命的にわかり難い。しかも都会ときたもんだ。

新宿かと思ったよ…。円形描いてる道を三回くらいぐるぐる回ってた…。

ドーナツかよ!(謎)


そして仕事ですが早速良い場所を見つけたので電話してみます。

締め切ってないといいなー。

普通の会社なので土日祝日休みなので電話は火曜日かな。

その間に履歴書と写真撮りに行かないとね。

今度もし受かると週5になるけど頑張るよ!(勤務時間は5時間)

PC関係の仕事で服装髪型自由っていうのに惹かれた。

あと電車には乗るけどそこそこ近いからね。


朝もそんなに早くないしきっと大丈夫!!