Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Cocco緊急出演

TBS系列全国放送(一部地域を除く)

筑紫哲也氏追悼番組

ガンとの 闘い500日…筑紫さんが遺したもの。』

11月11日(火曜日)

20:00-22:00

だそうで…。筑紫さんといえばCoccoのゴミゼロ大作戦DVDにも

インタビュアーとして出演されてますよね。

その他にも筑紫さんはCoccoの活動に色々注目して下さって

TVでちらちらとニュースにしておりとても嬉しかった想いがあります。

沖縄問題についても積極的に報じてきた方だと思います。

私個人としても筑紫さんはとても素敵で尊敬出来るニュースキャスターだったので

とても残念です…。多事争論がとても好きでした。

Coccoは『想い事。』で親しい友人を癌で亡くしている事を書いているので

今回の事はきっととてもショックだったのではないのでしょうか。

しかも同じ肺ガン…(確か想い事。の友人もそうだったような。違かったら申し訳ありません)

この番組は1人で密かに観ようと心に決めております。