Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

日曜は奈津代ちゃんのライブ♪

待ちに待ったライブです!!

今回は最前列の席が取れたので死んでも行きます!

最前じゃなくても行くけど(笑)


実はちょっと風邪気味なのでそれだけが心配。

熱は全くなかったのでインフルエンザではないようです。

でも人が多い所に行くのでマスクして行こう…。


ライブ前には奈津代ちゃんファンのマイミクさん達と

カラオケに行くのでそれも楽しみです(*>ω<*)

私は風邪ひいてるので全然歌えないかもしれないですが

皆とわいわいするのが好きなので歌えなくても参加したい(笑)

一曲くらい歌えるといいなぁ~。カラオケ大好きです。


一緒に行く予定だったお友達が調子が悪くて行けなくなってしまって

本当に残念ですが、次回が必ずあるから気を落とさないで欲しいな…。

また一緒にライブ行こうねヽ(・ω・)ノ

チケット一枚余らせてしまうことになるのでどうするか考えた結果

彼氏を連れて行くことにしました。

生で一回も聴いたことが無い人なので(CDではちょいちょい聴いてる)

生歌の凄さを感じてもらえたらいいなぁ…。


それはそうとライブグッズ可愛い~~~~。

ネックレスは絶対買おうと思ってます。60億の涙のジャケットでつけてるのを見てて

凄い可愛いネックレスつけてるなぁ~って思ってたんですよ。

それが販売されるなんて!だが値段はいくらだろう…。それが問題(笑)

あとはタオルも欲しいなぁ…ってお金無くなっちゃうかな(T△T)


今から楽しみ!!