Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ライブ後の奇跡。

さて、あの恐ろしく長いライブレポの一番最後に書いた

「このライブの後に凄い事が起きた」という話をそろそろ書こうかと思います。


ライブの後カラオケ一緒に行ってたメンバーとちょっとご飯でも食べてから

帰ろうかって話になり、ご飯を食べてのんびりライブの話をしてから

皆とわかれて帰り道が同じファン友さんと一緒にホームで電車を待ってたのです。

私達はベンチに座ってぼーっとしてたのですが友達が突然

「ちょっと…なっちゃんがいる…」というので冗談だろうと思って見たら

本当にライブ後の奈津代ちゃんがいまして…。

あまりに驚きすぎて叫んでしまいました(≡ω≡;)奈津代ちゃんごめんなさい;;

周りに私達しかいなかったので安心でしたが、びっくりさせてしまいました…。

友達に「シーシー!!」と言われつつ反省。


奈津代ちゃん達は女友達4人?5人?くらいと一緒にいたのでその時は声もかけず

電車に乗りました(同じ電車でした…同じ車両に当然乗ったw)

その後乗り換えで、流石にもう違う道になるかと思いきや同じ…。

他の女の子達は居なくなり、奈津代ちゃんともう一人のお友達?と二人だけになったので

ちょこっと話しかけてしまいました。一緒にいた友達はかなりテンパってたようで

(いや、私もかなり挙動不審だったと思います)奈津代ちゃんとわかれた後の電車で

二人して訳解らなくなってました(笑)

ちゃんと奈津代ちゃんは先に電車に乗った私達に笑顔で手を振って見送ってくれました。


ラッキーすぎる!!!!!!!!!


お蔭様でライブの内容全部忘れたのですが(笑)セットリストをみて頑張って思い出しました。

なのでライブレポめちゃめちゃ時間かかってます、書くのに…。

結構ライブ前に会う事はあるのですが(個展の時とか早く着き過ぎてぼーっとしてたら

奈津代ちゃんが隣にいたりして死ぬほどびっくりしたり…;;)

帰りは初めてです。あの人ごみの中、あの時間に会えるなんて凄い強運だ…。

もう運使い果たした気がします…(((゜д゜;)))


変な事ばっかしててすいません、なっちゃん…。