Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

なっちゃんオフ行ってきた。

2/14はなっちゃんのライブだったのですがご本人の体調不良により

ライブが中止になってしまったので、オフだけ参加して来ました~。

ライブ無いのにオフ会参加者が減らないってのが凄いなぁと思った。


まずカラオケ。

アコギ持参で来て下さった方になっちゃんの曲を演奏してもらいながら

皆で色々歌ったりしました。

ずっとなっちゃんの話題やら曲やらがかかってて、なっちゃんワールドになってました(笑)

波乱万丈毎回盛り上がりますね~

ギター弾いて下さった皆さん本当にありがとうございました!


体調不良のなっちゃんに寄せ書きを贈ろうという企画もあり

皆で書いたりもしました。寄せ書きとか大好きなので楽しかった~

なっちゃんに皆の想い届け~


カラオケの後は飲み。

飲みではなっちゃんの話題のみならず色々な話題で盛り上がって

凄く楽しかったです(笑)結構皆ぶっちゃけまくってましたね~。

いいのかみないな話題もちらほらと…(笑)

だけど皆との距離が縮んだ気がして楽しかったです。


しかしオフ行って思ったのですが、本当皆なっちゃん大好きですよね~。

いや、当たり前のようですがこれって結構凄い事。

愛されてるなぁなっちゃん…としみじみ思いました。

3月のワンマンライブでは元気な姿が見れるといいな。


オフでお会いした皆さん楽しい時間をありがとうございました。

また来月お会いしましょう~!!