Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

キノコ、ピノコ。

髪を切りました。

肩下10㎝くらいあった長さの髪を顎の下あたりまで断髪。

立派なキノコになりましたとさ(笑)

カラーもちゃんとやって、明るすぎないブラウンにしました。

ずっと染め直してなかったので髪色綺麗になってすっきり。

ストレス発散にずっと変えたかったヘアスタイルを変えてみた。

私は高校の頃ずっとショートだったので

短くすることには抵抗ありません。

でもここんとこ何年もロングだったので、短いのは久しぶり。

因みにパーマもかけたことあるので、多分一通りの髪型は経験してるかも?

キノコ頭は相方からの評判も良くて安心した。

以前パーマかけたとき、相方の反応がいまいちだったのでドキドキしてた…(笑)

パーマ嫌いなんだってさ~。