Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

石野田奈津代フリーライブ【サンシャインシティ噴水広場】

というわけで今更ですが石野田奈津代ちゃん(以下なっちゃん)のフリーライブ行って来ました。

現在なっちゃんは自分発信のライブは行わないという状況なのでフリーライブは貴重。

凄い人が集まってました。

以下セットリスト↓

1.春空~ハルソラ~

2.60億分の1

3.はななり

4.温度

5.オリオン

春空からはななりまではピアノ、それ以降はギターで歌っていました。

はななりと温度は歌うかなぁと予想していたのですが

最後にオリオンがくるとは思っていなくてビックリ。

MCでは、自分の事をしっかり紹介していて石野田奈津代がどんな人物で

どんな想いを持って歌を歌っているのかちゃんと聴いてる方に伝わって

良いライブだったと思います。

特に一番最後のオリオンはとても心に響きました。

なっちゃんらしいわー。

そして今日CDを購入した方にはなっちゃんが作ったオリジナルノートが貰えるというので

絶対欲しかった私はライブが終わったら即物販列に移動。

しっかりゲットしてきました!!

(※クリックで拡大)

サインとノート

出会い記念カードも一緒に撮影。

ノートは白地に白でマークが入っているので見えにくいかなぁと思い

更に拡大してみました!!↓

(※全てクリックで拡大表示)

ノート表紙あっぷ

よく見るとぷっくり膨らんでるような作りになってます。

四つ葉のクローバーに音符や星が描いてあってなっちゃんっぽいなぁという感想。

中のノートをとじてるところがピンク色の糸で縫ったようになっていて

はななりのブックレットを思い出しました。

ノート中身

裏側↓

ノート背あっぷ

私がもらったのはフリーノートの方で、もう一種類なっちゃんが旅用として作った

日本地図が入ってる方も、ファン友さんのがゲットしてたので写真撮らせて頂きました。

表紙は同じように白に白でぷっくりしてるのですが、中身がこんななってた↓

日本地図バージョン。

このノート、勿体無くて使えないかなぁと思ったのですが

私はこれ、なっちゃんのライブに行った時の自分用メモやライブ日記を書こうと思ってます。

だからこれからガシガシ使うよ!!

この後ファンの仲間たちとカラオケ行ったり飲み行ったりして

本当に充実した時間を過ごせました。

皆本当にありがとう!!

音楽を通じてこうして色々な人と出会えて集まって

最高に幸せだと思う。

今年は沢山ありがとう!

来年も一緒に騒ごうね。