Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

体温とレギンス。

先日このレギンスを買ったのですが

物凄くあったかくてびっくりしました…。

ウール混だからなんだろうけど

やわらかくてあったかくてとても良いです。

私が買ったのは黒ですが、ブラウンとかも可愛い。

パンツよりあったかいかも。

最近私は自分の体温が低い事に気付いたので

体を冷やさないように心掛けてます。

どうも体温が平均35度くらいしかないのです。

体調が悪いなぁ、風邪かなぁと思って体温を測ると

大体体温がビックリするほど低い。

酷い時は34度8分しかない事もあった…(ノ△・。)

平熱が低いと、免疫力が低下したり

癌になりやすかったりして凄く健康に良くないらしいです。

体温を上げるには、基礎代謝をあげる努力が必要みたい。

筋肉をつけたりとか、食べ物に気を付けたり

睡眠もしっかりとらないとダメみたいです。

不健康だと色々勿体無いので、頑張ってみよう。