Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

おいでよどうぶつの森

最近『おいでよどうぶつの森』はじめました!

こういうのほほんとしたゲームって良いですね。

私は結構好き。

ひたすら釣りしたり、村の住民と虫取り競争したり

インテリアを集めてみたり、色々してます。

因みに私の現在の部屋↓

どうぶつの森@部屋

統一感のない意味不明な部屋です(笑)

もっと家具集めて可愛い部屋にしたいなー。

先日Twitterどうぶつの森やってる事を呟いたら

フォロワーさんの中にやってる方がいて

お互いの村に遊びに行ってみました!(*'ω'*)

はじめ通信エラーが出たりして、出来ないのかと思ったけど

何度か試したらちゃんと行けた…!

村ごとに木になる果物が違かったり、マップが違かったり

色々違う事が分かって面白かったー!

遊びに行った村の住人から手紙が届いたりしたのも楽しい。

しかしこのゲーム、2005年のものなので

すれ違い通信しても、誰ともすれ違いません…。

通勤で新宿通過するのですれ違い通信してみてるのですが

まだ一回もすれ違わないなぁ。

もし私もやってる!って方いらっしゃいましたら

連絡頂けたら遊びに行きたいと思ってます(*'ω'*)