Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

キノコ更新。

髪を切りました。

このくらい短くなった。

画像だと髪黒く見えますが、透明感のあるブラウンです。

きのこ。

仕事の後に、気分転換したくて原宿フラフラしていたら

たまたま声をかけてきた美容院のおねーさん。

話しやすい方で、話を聞いていたら

丁度私が求めている事をしてくれそうな美容院で

これも良い出逢いのきっかけになるといいなぁと思って

突発的ではあるけれど、行って来ました。

元々美容院にはほんのり行きたいなぁと思ってて。

前回重めのボブにして、綺麗なキノコ頭にならなくて

コテで巻いて、内まきにしてたのですが

今回は内まきになりやすいように切って頂きました。

重めのボブに見えるのに、実はかなり軽いんです。

内側の見えないところを軽くしてくれてます。

カラーも、私の肌の色や瞳の色をみて似合う色を選んで頂いて。

かなり今回は気に入ったかも。

パーマかけなくてもこんなにボブにちゃんとなるんだねー!

料金は、安いわけでは無いのですが(今回はサービスで割引きですが)

でもやっぱりちゃんとした美容院で整えて貰うと、こんなに違うんだなぁと。

原宿は大好きな場所なので、買い物がてらまた行こう。

ストレスが溜まり過ぎてて、絶望してたので

良い気分転換になりました(*'ω'*)