Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

赤のふりふりドイリー

数ヶ月前から編み出して、途中で放置していたドイリー

やっとこさ完成しました。

DSC00079.jpg

ちょっと派手な色で編んでみました。

コースターやドイリーは白や生成り、ブラウン等で編む事が多いので

ちょっと雰囲気を変えて、最近はグリーンやからし色等の糸も買ったりして

色で遊んでみようと思ってます。

アンティークな雰囲気のレース編みも溜息が出る程綺麗で好きなのですが

カラフルな色で編んだ物もすっごい可愛いのですよー。

これはたまたまヤカンの下に敷くとフリルが出るサイズになっていたので

ヤカン敷きになってます(*'ω'*)

編み物はこれからも細く長く続けていきたいなぁ~。

※編み図は【こちら】から頂きました。