Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

色、イロ、いろ。

あぁ、色が恋しい。

小さい頃から色が好きだった。

絵具やクレヨン、色えんぴつ

色を眺めていると、わくわくした。

大人になって、日々生活していると

色で遊べる事は少なくなる。

絵を描いたり、創作をしていると

色に触れる時間は出来るけれど

それ以外で触れられる時間は

そうだなぁ、思いつく限りでは

洋服を選んでいる時やメイクをしている時くらい?

仕事でPCと睨めっこしたり

書類と格闘していると、本当に少ない。

人の瞳が色の区別が出来て良かったと思う。

世界は美しいもので溢れている事を知れるから。

疲れたら、私は色で遊ぶ。

嫌いな色はひとつもない。