Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

路上教習その後

路上教習、なんとかやってます。

路上出たての頃は、卒業検定のコースを覚える余裕もなく

教官の指示通り運転するのが精一杯だったのですが

最近になってやっとコースを覚える余裕が出てきました(笑)

始めの頃は凄い緊張してたんですよね~。

どれくらい緊張してたかというと

三時間運転した次の日に、両腕の付け根?あたりが

筋肉痛になるくらい…(笑)

どんだけ力入ってるんだって話ですよね(≡д≡)

来週ははいよいよ高速教習です。

高速…100キロ…。

ガクブル*1ガクブル

だ、大丈夫なんかなぁ?

まぁ頑張って来ます(笑)

*1:(≡д≡)