Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Coccoに贈った花束。

16537253_org.jpg

前回のエメラルドツアーの時は

桃象さんピンクをイメージしたピンクの可愛いブーケにしたので

今回は赤を基調にしたシックな感じにしてみました。

花は私が全部選んだのだけど、凄く素敵に作ってもらえて

大満足の仕上がりでした。

お気に入りは黒いベリーの様な実。

あっちゃんっぽい。

ステージではどこにあったか分からなかったけど

(今回ライブ始まったら前に押されてかなり前で観てたから

もうCoccoしか見えなかったwステージ全体みてないというか)

最後に堀江さんが抱えてくれていたような気がしました。

気のせいかもしれないけど(笑)

花束、本人に手渡し出来る訳でもないし

お金もかかるから今回は辞めたら?って言われたけど

あっちゃんが一番喜ぶプレゼントが花だって知ってるから

ライブの度毎回花を贈ってしまう。

本人に渡せなくても、どうしてもお礼が言いたいんだよね。

Coccoのライブはいつも花だらけになるんだけど

ファン皆の感謝と愛の表れがあの花たちだから

本当、どれも凄く綺麗だと思う。

ライブ後にお風呂に花を浮かべて入るのが好きって

随分前だけどあっちゃんが何かのインタビューで答えてたけど

未だにやってるのかな?

私の花もその一部になったら良いなぁ…なんて妄想して喜んだり。

ライブは、凄すぎて簡単に文章には出来そうもないです。

暫くしてからポツリと書いたりするかもしれない。

10月7日にもう一度TOKYO DOME CITY HALLでライブがあるので

参加してきます。

あっちゃん本当にありがとう。