Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

越えられますように。

私がこれまで生きてきて、いつも一番苦手だったこと。

面倒だからと言い訳して、いつもいつも逃げてきたこと。

今回独りになったことは、乗り越える為の良い試練を与えて貰ったんだと思って

なんとかして越えられたら良いなぁ。

先が見えない暗闇ばかりだったけど

今日、少しだけ光が射した。

毎日憂鬱と不安で、嫌な事ばかり考えてしまうけど

もしかしたら今日は何か変えられるかもしれないって

諦めないで頑張ってたら、良い事あるかなぁ。

人は鏡だとは良く言ったもんだけど

自分が笑顔でいると、相手も笑顔でいてくれるから

なるべく優しい顔でいられるように頑張ろう…。

越えられますように。