Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

石野田奈津代『SONGLiFE 1/11688』

GWですねぇ。

私はカレンダー通りの休日なので

3連休+4連休にしました。

本当は休もうと思えば多分、休めたんだろうけど

有休使うのが勿体無い事と、お金が欲しかったので(笑)

取りあえず休みにはしないで、別の平日にお休み頂こうかと…。

ライブに行くのが好きなので、休まないといけないライブの日に

ここぞとばかり有休使います(`・ω・´)

さて、GW初日の4/28はずっと好きなシンガーソングライター

石野田奈津代』さん(以下なっちゃん)の誕生日リサイタルコンサート

「SONGLiFE 1/11688」に行って来ました。

コンサートタイトルの意味は↓の通り。(※HPから引用)

誕生日は1年に1度だけど、1日、1日、新しい私が生まれていると考えたら、

32回目の誕生日には、11688人の私が生まれているってことになる。

そんな、11688人目の私のリサイタル。

なっちゃんのコンサートタイトルは毎回ちゃんと考えられてて

個性的で良いなぁと思います。

会場は『TOKYO FM HALL』。

TOKYO FM HALLというと、以前なっちゃんが喉の調子を悪くして

殆ど声がでなくなってしまった状態で行われたライブが

この『TOKYO FM HALL』でした。

あの日、なっちゃん

「もっと歌えると思った」

といって泣いていたのを未だに覚えています。

でもこの日のなっちゃんは32曲歌うと宣言しただけあって

喉の調子もとても良いように感じました。

よく伸びる、本当に良い声。

なっちゃんはライブ中、一言もあの日のライブの事を口にはしなかったけど

しっかりリベンジして大成功させるあたり

凄くなっちゃんっぽいというか、なんというか…。

相変わらずカッコいいなぁと思ってしまいました。

なっちゃんの人柄を含めた音楽が本当に好き。

彼女が歌うから説得力がある歌が沢山ある。

私とあまり年齢変わらないのに

凄くしっかりしてて、尊敬しちゃう…(・ω・)

なっちゃんの歌う唄を

これからも楽しみにしてます。

新曲発売がスローペースでも、妥協しない姿勢が好きだから

私はいくらでも待てる。

なっちゃんいつもありがとう。

32歳のセットリスト☆

ー生歌ゾーンー

1. 四ッ谷の歌

2. 1等星

3. 30

4. LOVE+LIFE

5. スキップ

6. てっぺん

7. クローバー

8. おいんげぇときちゃーれ

ー四季折々のピアノの歌ー

9. 夢のつづき

10. 春空-ハルソラ-

11. 終わりのない夏

12. ねぇ

13. 永遠

14. 恋人

15. 雪国

16. 北斗星

ー変わり種コーナーー

17. I my me(NHK高校講座)

18. I love you(NHK高校講座)

19. 5W1HNHK高校講座)

20. ワキワキマイフレンド(郷ひろみ

21. 色づく旅路(長山洋子

ー新曲と、人生の歌ー

22. どこにでもある朝

23. 旅人

24. 波乱万丈

25. ハロー

26. ひとり

27. オリオン

ピアノ曲

28. エナジー

29. はななり

30. one.

31. 当日作った曲(タイトル未定)(ギター)

32. 60億分の1

アンコール. グッドナイト