Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

富士急ハイランド。



15年ぶりくらいに富士急ハイランドに行ってきました。
平日に休みを取って行ってきたのですが
金曜日だったからか結構な人…。
人気の絶叫系アトラクションは平均1時間待ちくらい。

私は絶叫系は大丈夫なタイプで
相方も好きだというので、もう絶叫系一直線に(笑)

まずフジヤマに乗って、ええじゃないかに乗り
画像のお化け屋敷に行き、最後にドドンパで〆。

お化け屋敷は病院が舞台で、セットも凄く良く出来てました。
思わず写真撮ってしまったー。
40分近くあるお化け屋敷で、私はかなりびくびくしてましたが
相方は全然平気で。話をきいたら
「俺だったらここにお化けを配置するなーとか
自分だったらどうやって人を怖がらせられるか考えてた」
そうで…スゲーな((((;゚Д゚)))))))
人それぞれね~。

今の時期は17時にしまってしまうので
時間が足りなくて、高飛車には乗れませんでした。
垂直に落ちるどころかえぐれてるアレです。
ジェットコースターよりも垂直落ちとかのが怖そうだと思っていて
躊躇してたら時間なくなりました(笑)

個人的に一番怖い!と思ったジェットコースターはフジヤマで
一番楽しいかも~と思ったのはええじゃないかでした。
ええじゃないかはぐるぐる回転して楽しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ドドンパは170キロ楽しかったけど、短すぎた…。

遊園地なんて本当普段行かないので
めっちゃ楽しかったなー!!
また行きたい。