Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

洋服作ったよ。

最近まで洋服作るとき使える『PROデザイン』なるものが
あることを知らずにいました…通りで皆さん後ろと前のデザイン載せてる筈だ。

という訳でPROデザインで作ってみたワンピース

まだ二つだけ。
ワンピース描くのが大好きです。

アップ↓

茶色のベストを着ているような感じにしたかったのです。
色はピンクと茶色で乙女な感じに(*'ω'*)
レース描いたりしてるの楽しかった。

もう一個アップ↓

こっちはちょっと黒ロリィタ風。
なんか茶色の方と似たようなデザインですが
描いてて楽しかったのはリボンの部分。
赤いリボンは袖口にもついてます。

また時間があるときにコツコツ描こう~。

今回から南の島に遊びに行けるようになったけど
島に行く途中にカッパさんが毎回歌ってくれる
シュールな歌が好きだったりします(笑)




なんのこっちゃ(笑)

JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】