Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

お友達が遊びにきたよ。

お友達が私の村に遊びに来てくれました!
おいでよどうぶつの森の時も遊びに来てくれた方で
いつも本当に嬉しく思ってます~♪(´∀`*)
顔が一緒だったので…

まさに双子(笑)

※私は左です。

私デザインのワンピースを二着とも購入して下さいました(*'ω'*)
今度は私も村に遊びに行きますね!

私の家の前で撮影した写真、うまく撮れてなかった…。
今回UP出来なくてすいません(ノ△・。)

まだまだフレンド募集してるのでお気軽にどうぞー!
0490-4491-2930

* * *

さてはて、公共事業が出来るようになり
一番初めに作ったものが遂に完成しました!

どーん!

お祝い♪

何故キャンプ場かというと…なんとなくです(笑)
何が起きるのかと思ったら
不定期に旅人が訪問してくるっぽい?
旅人とゲームしてお得な価格でアイテムがゲット出来たりするみたい。


そして、最近は花の交配にはまってます。
バラが好きなのでバラでやり始めたら…

増えまくって花だらけに。
青とオレンジのバラがまだ生えてないんですよねー。
生えるの楽しみ(*^▽^*)

あと、ちょっと珍しいパンジー生えた。

かわいいねー!


そんなこんなで私の家の周りは花だらけで

メルヘンチック。

マーメイドシリーズがかわいいので
外観はマーメイドとお菓子系


しかし、blogがどうぶつの森プレイ日記になるつつありますな…。
なんか久しぶりにゲーム日記書いたら楽しくて。
昔もよく書いてたので懐かしいのもある…。

どうぶつの森、本当に面白くてやりこみ要素が満載なので
自分なりの楽しみ方を見つけて、長く遊びたいなぁ~。



JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村