Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

とんがりボウシと魔法の町

以前からほんのり気になっていた
とんがりボウシと魔法の町』を購入してみました。
中古で安くなってたんだよねー。

このゲームもどうぶつの森みたいな感じのゲームなのかな?
魔法学校に通いながら何故か自分の店を持つ事になって
色々販売したり出来るっていう。
モデルになったりアイドルにもなれるっぽい?
まだよく分かってないけど。

私の店は↓のような感じ。


洋服メインのはずが、捕まえた生物とかも販売してて
かなりカヲスな感じに…((((;゚Д゚)))))))
ツチノコ捕まえたから店に置いてみたら
ぴょんぴょん跳ねててびびった(笑)
ツチノコって飛ぶの!?w
しかも値段は高いけど、誰も買ってくれないっていう…(笑)

このゲームもすれ違い通信で他の人のお店が見れたりするけど
果たしてすれ違えるのだろうか…。
あんまりやってる人がいなそうだから、そこは微妙かもしれないけど
毎日の通勤ですれ違えるか試してみます。