Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

とんがりその後

とんがりボウシ、色々と思うところはあるけれど楽しんでます。

はじめは何が何やらよく分かってなかったのですが
学校で授業受けまくって洋服や料理、花束等作れるようになったので
大分楽しめるようになりましたよ~
ゲームでもこうやって何か作ったりするのが好きなのです(笑)

しかし授業受けないとレシピや魔法覚えないのはめんど…ゲフンゲフン。
まだまだ受けないといけない授業があるので
凄い時間かかりそう…。

あとこのゲーム、もうちょっと操作感がよくて
ロード等がサクサクになったらもっともっと需要あるのになあ。
ゲームの内容は面白いと思うし
ユニークなシステムが沢山あるから個性的でいい。

しかし、やっぱりすれ違いは全然出来ないですねぇ…
通勤でずっとすれ違いしてるけど、未だに一人もすれ違わないという…。
その間どうぶつの森のすれ違いはモリモリと溜まっていき
いかに森が人気があるのかが分かりました…。
でも両方細く長く続けていきたいなー。

カヲスからちょっとまともになった私のお店↓

小さい画像しか撮れず、見にくくてすいません

誰かとすれ違いたいわぁ~