Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

音楽に感謝する日。

image

GWですねぇ~…。

今年は(も?)休みはカレンダー通りなので

早くもGW前半が終了してしまいました(ノ△・。)

でも凄く充実した休日でしたよ~!

特に29日。一日中音楽にまみれてました。

朝から高田リオン君の荒川河川敷路上ライブに行き

夕方からは石野田奈津代ちゃんのコンサートへ行って

夜は代々木原シゲル氏の路上ライブへ。

三か所ともそれぞれ違う楽しさと良さがあって

本当、まさに『音楽に感謝する日』だったなぁ。

リオン君のライブは本当、雲一つない青空の元

直射日光ガンガン浴びつつ(笑)アットホームなライブ。

河川敷でアコギライブっていいよねぇ…。

またああいうライブやってほしい(*'ω'*)

石野田なっちゃんは、今年最初で最後のコンサート。

なっちゃんの想いが物凄くたっぷりつまってて

沢山泣いた。

これから新しい事をしたいというなっちゃんを応援したい。

そして、更に進化したなっちゃんに会える日を楽しみにしてる!

本当、いつもなっちゃんはカッコいい。憧れるし、尊敬する。

代々木原シゲル氏の路上は、本当超熱かった!

でもすんごく楽しかった…これぞ路上!みたいな感じだったなぁ。

皆で一緒に歌ったり、途中で通りすがりのダンサーさんが

音楽に合わせてダンスしてくれたりもして。

シゲル氏はいつもキラキラした瞳で夢を語る。

本当、ああいう瞳をして生きていける人って

あまりいない気がする。

やっぱり夢があって、それを追いかけてるからなんだろうな。

凄いなぁ、ちょっと羨ましい。

音楽ミラクルを沢山目の当りにして

幸せで楽しい一日でした。

ライブに行くと、いつも会える仲間がいる。

それも本当に幸せ。

三日間仕事して、また後半の休みを楽しみたいわー。

何も予定ないけどね!(笑)