Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

おさんぽ。

仕事が休みだったので、平日の真昼間に

昭和記念公園に行って来ました。

昔から結構一人でふらふら行く場所です。

自然溢れる場所でのんびりしたい時とか

写真撮りに行きたい時とかに。

今の時期はポピーが綺麗らしいので

ポピーをメインに見に行きました。

…が!!

思いのほかこのお花が綺麗だったのですよー↓

0003

ネモフィラというお花らしいです。

私こういう色の花好きだなぁ。

小さ目で背の低い花ですが、一面に咲いてたので

かなりの存在感。この花の写真ばかり撮ってました。

ポピーはポピーで真っ赤なのがかわいかったなぁ。tachment00

一仕事終えて、色々と想う事があり

気分転換かねて出かけた。

どうなるかなぁ、これから。