Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

久しぶりにジェルネイル。

超久しぶりにセルフジェルネイルしてみた。

ちょっと白い花のラインがくどい気がするが…(ノ△・。)

まぁ明るい感じで良いかなぁととりあえず満足。

最近ライムグリーンとか若草色とか好きなんだよね。可愛い。

このネイルの色はパステルグリーンだけどね。

しかし最近このデザインばっかりだからたまには変えたい…。

でも手軽なんだよな~。

そうそう、今の職場はネイル等自由なので

結構ジェルネイルしてる方が多いのです。

割と年齢層が幅広くて、20代~60代くらいの女性が沢山いるのですが

おばさま達もジェルネイルしてて爪がとっても綺麗で

とても良いなぁと思ってる次第です。

いくつになっても綺麗にしてるのって素敵。

ネイルって完全に自己満足だけど、爪が可愛いとそれだけでテンションが上がる!

データ入力の仕事なので、キーボードを叩く時、ネイルが可愛いと

きっと仕事もやる気でるさ!と思ってみたり…。

しかし、セルフジェルしたの…約半年ぶりかも?

下手したらもっとしてなかったかな?

今の仕事決まる前から全くやってなかった…。

たまにネイルは塗ったりしてたけど、ジェルは全然する時間がなかった(ノ△・。)

自分でやるとなると、やっぱり凄く時間かかるから

一日休みで時間がある日じゃないとやろうって気になれなくて。

最近は特に忙しかったから…無理でした。

久しぶりにネイル出来たしリフレッシュですよ~(´∀`*)