Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

編み物事情。

ここ最近の編み物事情をば。

fc2blog_201406122204465de.jpg

以前書いた、グラニースクエアのモチーフ編みはちまちま増量中ですが

それ以外にも突然ドイリー編みたくなって編んでみたり

あとは夏用のプルオーバーを編んでいます。

(※上の画像の右下がそれです。)

よく考えたら、服って編んだことないんだよねー。

服なんて大作、編むのには相当時間かかるだろう…と思っていたから

挑戦しようともしなかったのですが。

今編んでるものは編み方が簡単でシンプルなので

これなら編めるかなぁと思って作成中…。

しかも完成したら着回しがききそうな可愛いデザインなのですよ~。

まぁ、完成するまでまだまだかかるけどな!(ノ△・。)

夏終わらないといいけど…(笑)

まぁその時はその時(おい)

糸は去年あたりに購入してそのまま放置してたベージュのラメが入ったコットン糸。

糸消費も頑張らねば。゚(゚´Д`゚)゚。