Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

花火大会。

梅雨開けた途端に信じられないくらい暑いじゃないか…!!(ノ△・。)

でもでも、暑さにもめげずに花火大会行って来ました(笑)

ちょっと画像小さいけど…。

花火の撮影って難しい。そもそもスマホで撮影しようとしてるから悪いのか!

7/27は誕生日だったのですが

毎年私の誕生日付近は花火大会がどこかしらでやってるので

それに旦那と行くのが恒例になりつつあります。

因みにこの写真は立川昭和記念公園の花火です。

立川は殆ど地元みたいなものなので、土地勘もあるし、家から近いしで、本当楽。

昭和記念公園なんて、小学生の時から遊びに行ってたし(笑)

花火の打ち上げ数もそこそこで、花火も結構近くで観れるので、良いのです。

花火観ると、夏が来たなぁ…と毎年思いますな。

毎日暑いけど、やっぱり私は夏が好きー!

夏生まれだから?